2016年7月4日月曜日

ブログを書き続ける意義

私のブログのスタ-トは【よっちゃんのガ-デン】からでした。
宿根草を中心にした新米ガ-デナ-のブログから、オカメインコとの出会いがあり、
【オカメインコ 『ヤマト』に夢中】へとブログは変化していきます。
オカメインコのヤマトとの出会いは、私の人生を変えました。
更に子供たちを巻きこんで、大騒ぎのブログ引っ越し騒動を繰り広げました。

 
先日ヤマトに夢中の頃から、ずっとブログを見ていてくださる方から、思いがけずにメ-ルを頂戴しました。
ヤマトの成長記録の鳥萌え推奨ブログから、実際にオカメインコをお迎えしてくださったのです。
「ヤマト君の様な子を」
とブリ-ダ-さんに言われてお迎えされた子は、ハルとそっくりのノ-マルパイドでした(^^)
 
「僕とおんなじ瞳の子だよ」
 
オカメインコの輪が広がる事はとても嬉しく、書き続けていて良かったと思いました。
よっちゃんのガ-デンの最終ペ-ジから数年が過ぎていますが、
(今ではログインパスワ-ドが行方不明)
動物飼養管理士の資格も視野に入れ、ヤマトなでしこの為に元気で頑張る勇気が生まれました。
「安心してお玉ちゃんが産めるわ」
 
え~、この記事は{オカメばあさん奮闘記!}になる訳ですが、この辺りでブログを精査したく思っています。
またもや娘を巻きこんで、ホームペ-ジを依頼している最中ですが、
「そろそろ金とるよ~」
忙しい娘に冗談を言われています( ´艸`)
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿